マナベログ
コエンザイムQ10や私が実践している美容法
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
韓国美人女優の秘訣 ユンソナもやっている!
たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな大女優さんから教えてもらった美容法を実践しているみたいで顔のパッティングが秘訣のようでそれを聞いて以来毎日風呂上がりに私も実践しています!たしかに韓国の人って肌のきめが細かくて肌がきれいな人って多いですよね。それにあるある大事典でやっていた唐辛子のカプサイシン発汗効果を信じてキムチを食べたり、うどんなどの汁物に一味唐辛子を入れて食べてたりしています。

海外に行くときの旅費を安くすませる裏ワザをみつけちゃったんです!!
何気なく調べていたらココのサイトに書いてありましたよ!この方法を使えば割安で海外に行けるんですね!さすがカリスマだわ!知らない人もかなりいるのでは?
あとトリビア的な発見としては、自分だけかもしれないけど寿司屋に行くと決まってシャコを頼むのですがなんと魚のアジを焼いてそれをわさび醤油で食べるとシャコの味がするんですよ!そう感じるのは自分だけ?(味覚障害?)味は保証しませんが興味がある人は試してみては?

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  著者: 熊谷 正寿 タイトル: 20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則  この本は、GMO 熊谷正寿社長自身のブログ で「表紙のデザイン」を読者からの投票形式で選定していました。結局、私も投票した鉛筆が印象的なデザインの表紙に決定したようです
2005/05/08(日) 23:49:37 | ∞最前線通信
コエンザイムQ10・アルファリポ酸・黒酢といったメジャーなキーワードで、美肌・ダイエットアイテムをお探しの皆様へ。このサイトはサジー専門です。でも本物の「黒酢・香醋」をお探しの方…「黒酢、飲むんですか?」「むせませんか?」ちょっとなら風味としては本格中華ぽく
2005/06/08(水) 15:00:51 | ミラクルビタミングミ サジーショップ準備室
杉田かおるがとうとう離婚しましたね!随分セレブぶりを発揮してマスコミの注目を集めましたね!離婚騒動でもかなりマスコミを振り回しましたよね。今度はどんな話題を提供してくれるのか楽しみですね。また、杉田さんが勝ち犬から負け犬に逆戻りするのかと思うと私も仲間に
2005/08/14(日) 11:14:47 | マナベログ
7月16日のTBSの番組「チューボーですよ」で眞鍋かをりがゲストで出演していたのですが、ぎょうざの皮の生地をこねている時、なんと堺正章が眞鍋かをりに飛び乗ったんですよ!びっくりしたーそれに、眞鍋かをりって本当はアナウンサー志望だったんですね!あと、堺正章
2005/08/14(日) 11:15:29 | マナベログ
速報です!なんとチェ・ジウが出演するコンサートが来月9月13、14日に大阪であるらしいですよ!もしかしてチェ・ジウも歌うかも?そうそうあととっておきの話です!韓国美人女優の秘訣でユンソナもやっているんです!たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演し
2005/08/14(日) 11:15:58 | マナベログ
韓流スターファンにとってはたまらない情報ですよ!9月24日(土)に、日韓国交正常化40周年を記念してさいたまスーパーアリーナで韓流オールスターサミットが開催されるようですね!なんと出演するメンバーがすごいんです。その出演者というのがイ・ビョンホン、グォン
2005/08/14(日) 11:16:11 | マナベログ
「金スマ」でチェ・ジウと安住アナの一日デートでチェ・ジウが行きつけの韓国のお店を紹介していたのですが、その中でチェ・ジウの好物について言っていましたよ!チェ・ジウは山いちごのお酒が好きだそうです。あと日本食についてはトンカツとラーメン、刺身が好きなんだそ
2005/08/14(日) 11:16:23 | マナベログ
今日、7月29日チェ・ジウと安住アナのデート未公開シーンが見られましたよ!そうそうあととっておきの話です!韓国美人女優の秘訣でユンソナもやっているんです!たしかユンソナがはなまるマーケットにゲスト出演していたとき「美容法は?」を聞かれて韓国の肌のきれいな
2005/08/14(日) 11:16:35 | マナベログ
現役女子高生グラドル、趣味はSEX!! 疋田紗也のプライベートブログが大きな反響を呼んでいる。 なんと彼女、趣味の欄に堂々とSEXと載せていたのだ!(現在は修正済み) ↑拡大画像 鏡の前で開脚 彼氏とXXX 疋田紗也疋田紗也疋田紗也疋田紗也疋田紗也疋田紗
2006/06/30(金) 18:23:05 | 疋田紗也、趣味はSEX
この連日、娘が誘拐事件に巻き込まれた事件で世間を賑わせているカリスマ美容外科医池田優子に衝撃の過去が明らかにされた! このセレブ女医、2000年にB92・W60・H92と言うナイスバディを写真誌で惜しげもなくへアヌードを出していたのだ!!その画像の一部を入手!!とくと
2006/06/30(金) 21:15:14 | セレブ女医の秘密
事務所の移籍問題で多額の賠償金を支払わなくてはならなくなった 人気グラビアアイドル川村ゆきえ。 その彼女の復帰第一弾が、かねてから噂のあったAV出演だった! そして先日、某所にて彼女の緊張をほぐす為にテスト撮影が行われた。 撮影テストで使用された写真 緊張の
2006/07/01(土) 20:24:01 | 川村ゆきえ情報
頂上決戦!!<試合結果>
2006/07/01(土) 23:26:34 | OH!VaKaBloG
あなたは18歳以上ですか?YESモチロン!
2006/07/02(日) 12:58:15 | OH!VaKaBloG
どっちだよ!!韓国料理だと思うよ!いや中華料理に決まってるよ!!
2006/07/02(日) 12:59:45 | OH!VaKaBloG
現役女子高生グラドル、趣味はSEX!!疋田紗也のプライベートブログが大きな反響を呼んでいる。なんと彼女、趣味の欄に堂々とSEXと載せていたのだ!(現在は修正済み)拡大画像おま○こに異物挿入中彼氏のをフェラ動画
2006/07/02(日) 18:31:47 | 芸 能 ニュース 情 報
この連日、娘が誘拐事件に巻き込まれた事件で世間を賑わせている カリスマ美容外科医池田優子に衝撃の過去が明らかにされた! このセレブ女医、2000年にB92・W60・H92と言うナイスバディを 写真誌で惜しげもなく へアヌードを出していたのだ!! その画像の一部を入手!
2006/07/03(月) 21:42:43 | カリスマ女医の秘密
元モーニング娘。の加護ちゃんの喫煙騒動から5ヶ月程経つが 激太りで見るに耐えないなどと言われていたが、今は何と 見事ダイエットに成功し見事なスレンダーボディに生まれ変わったのを 週刊誌がスクープしたのだ! しかも倖田來未ばりのエロエロなファッションで今まで
2006/07/04(火) 14:35:47 | スキ好き加護ちゃん
あの倖田來未が7/26に待望の新曲を発売する。しかし、その新曲4 hot waveのPV(プロモーションビデオ)が様々な反響を呼んでいる。倖田來未と言えばセクシーな衣装とダンスでお馴染みだが、今回のPVは、やり過ぎだと
2006/07/04(火) 14:35:49 | くみかわいいよくみ
ユンソナの検索結果はこちら【芸名】 ユンソナ 【フリガナ】 ユンソナ 【誕生日】 1975年11月17日 【星座】 さそり座 【出身地】 韓国 【性別】 女 【血液型】 AB型 【身長】 163cm
2006/07/05(水) 19:23:44 | モデル 芸能人 グラビア アイドル タレント レースクイーン
中学生アイドル、梅本静香がこの夏、DVDでグラビアを披露する。 梅本は1993年(平成5年)生まれの13歳。 身長163センチ、B80・W59・H80のバランスの優れたモデルのようなボディーの持ち主。 撮影スタッフの仕掛けた隠しカメラで彼女の着替え姿が バッチリモロ写り!!
2006/07/05(水) 21:46:17 | グラドルハンター
Iカップを美乳でグラビアを大いに賑わせた範田紗々。 その彼女がAVデビューすると先日、電撃的な発表がなされた。 チチ揉まれサンプルムービー1 そして今日が彼女のAVデビューすると言う記念すべき日なのだ!! ムッチリ生尻サンプルムービー2 マ○コどアップサン
2006/07/06(木) 13:07:20 | 範田ーブログ
今年、某プロダクションの裏面接ハ●撮り画像が流出した。 この某プロダクションは、過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、この衝撃映像はそのプロダクションのオーデションに受かった女性(18)が事件が発覚後に流出したものである!!! 撮影された当時、その
2006/07/06(木) 22:22:04 | 某プロダクションの裏面接ハ●撮り画像が流出!!!!
EE JUMPからソロになってエロ路線全開のソニンの超お宝画像が流出。 本人なの? しかもホテルからの消し忘れビデオまで闇売買されている。 服装などからみればほぼ本人なのだろう。画像が粗くアングルが悪いが話し声や正面からのカットを見れば、あなたにも確信
2006/07/06(木) 22:22:55 | アイドル裏情報
ドスケベ先生のハメ撮り動画がWinnyに流れちゃった! 教え子の女子生徒とハメちゃって、 愛知県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕された 同県西尾市立中学教諭中村庸男容疑者(44)が、 別の教え子の女子生徒にもハメちゃって、 しかもハメ撮りだったことが分かり、 児童福
2006/07/08(土) 10:53:46 | ハメ撮り先生!生徒と学校でヤってて逮捕!!
現役女子高生グラドル、趣味はSEX!! 疋田紗也のプライベートブログが大きな反響を呼んでいる。 なんと彼女、趣味の欄に堂々とSEXと載せていたのだ!(現在は修正済み) 拡大画像 鏡の前でM字開脚の自分撮り 彼氏とSeXッッ中の携帯動画 疋田紗也疋田紗也
2006/07/09(日) 10:56:33 | 疋田紗也、趣味はSEX
川村 ゆきえ(かわむら ゆきえ)1986年1月23日生まれ。血液型:O型 星座:...
2006/08/27(日) 11:55:00 | ダイエット リンク集
ユンソナの検索結果はこちら 【芸名】 ユンソナ 【フリガナ】 ユンソナ 【誕...
2006/09/13(水) 19:12:34 | モデルブログ
ユンソナユン・ソナ(1976年10月15日 (旧暦)|10月15日(新暦では11月17日) - )は、大韓民国|韓国全羅北道全州市出身のタレント。ホリプロ所属(当初はマネジメント契約で外国人タレント扱い。現在は優香らと同じ一般タレント扱いになっている)。血液型
2007/04/04(水) 02:25:17 | ホノカのブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
