マナベログ
コエンザイムQ10や私が実践している美容法
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
コエンザイムQ10パワーはものすごい!
今、話題となっているコエンザイムQ10だがαリポ酸やL-カルニチンと一緒に摂ると効果的のようですね。実際私もコエンザイムQ10にαリポ酸が加わったサプリメントを飲んでいました。しかし、コエンザイムQ10も適切な量を守って服用することが大事であまり多量に飲むことはかえって身体に負担をかけることもあるらしいですよ。はっきりはしていないようなのですが多量に摂取すると動脈硬化につながる恐れもあるような研究の結果も出ていますよね。特に妊婦さんなど健康に問題を抱えている人は控えた方が良いのかもしれませんね!何事もほどほどが一番ですね!そこで私はコエンザイムQ10のサプリメントを控えてαリポ酸単独のサプリとL-カルニチンを飲み物から摂取し、ブロッコリーやイワシなどに多くコエンザイムQ10が含まれることから食生活を通してコエンザイムQ10は摂取するように心掛けています。また、コエンザイムQ10のクリームを使用するようにしていますよ。特にお風呂上がりに顔の水分量が失われないうちに顔に塗っています。そのあと適度な顔のパッティングをして細胞にコエンザイムQ10のクリームを浸透させるように努力しています。毎日使い続けていると顔のハリが戻ってくる感じでこのクリームはいいです。

海外に行くときの旅費を安くすませる裏ワザをみつけちゃったんです!!
何気なく調べていたらココのサイトに書いてありましたよ!この方法を使えば割安で海外に行けるんですね!さすがカリスマだわ!知らない人もかなりいるのでは?
あとトリビア的な発見としては、自分だけかもしれないけど寿司屋に行くと決まってシャコを頼むのですがなんと魚のアジを焼いてそれをわさび醤油で食べるとシャコの味がするんですよ!そう感じるのは自分だけ?(味覚障害?)味は保証しませんが興味がある人は試してみては?

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
